推定1歳になる、チャチャマル君。
かなり毛深く、抜け毛も多くなっているので、身体を洗て、スッキリさせたほうが良いかもしれません。
幸い、梅雨の晴れ間で、今日は洗っても良さそうです。

抱っこして、風呂場まで連れて行くのですが、抵抗しません。
ぁぁ、罪悪感。

前に洗った時も、すごく嫌がったんですよね・・。
酸欠になるくらい、「ニャァオ!ニャァオ!ニャァオ!ニャァオ!ニャァオ!・・・」
洗っている間中、泣き叫んでました。
洗い終わると、涙をためてました。(´・ω・`)
そして、3日くらい、無視されましたよ。

まぁ、暗い記憶がよみがえりましたが、気を取り直して、と。
風呂場の戸を閉めて、チャチャマルを下に置き、シャワーの温度を手触りで確かめ、チャチャマルの方を振り向くと・・・
失禁してましたΣ(゚Д゚)
「ダイジョウブ。コワクナイヨー」と言いながら、洗い始めました。
前と比べると、暴れないなぁ。いいこいいこ(‘ω’)
暴れないけど、「やぁぁお!やぁぁお!やぁぁお!やぁぁお!・・・」とは泣き叫びます。

鳴き声を聞きつけ、シシマル君が、風呂場の戸をカリカリやってます。
普段イヤイヤしてるのに、こんな時に助けに来るのは、さすがです。
面白がって、長くやってると、チャチャマルに負担がかかるので、ササっと済ませましょ。(´・ω・`)
毛が長いから、泡が切れないな・・・・

洗い終わって、排水口の網を見ると、チャチャマルの白い毛がミッチリ詰まってました。
洗ってよかったかもしれません。


キレイになった記念撮影を・・・・・
顔が見えませんね・・

おしいけど、顔がぼやけました。
今日撮るのは難しいかな・・。

あと、しばらく無視されるかもしれません。( ;∀;)
考えすぎでした。洗って気持ちよかったのか、スリスリと、甘えてきました。良かった~。(/ω\)

ブロトピ:可愛いネコちゃんの記事を投稿しました