昨日の新作記事で、隠し?が見えないとの声があったので、今日は、この記事で良いかなと。いいネタを貰いました。(´・ω・`)

色味を変えてコレ!と見せても良いのですが、見るのに少し労力を使ってもらいましょう(?)
前面に置いた空気感を、レイヤー一枚で表現してたので、そのレイヤーを非表示にしました。
そして、無い状態のものがコレ。

ある方がコレ。

観やすいように横に並べます。

みえましたか?(´・ω・`)
過去作にも、コレを付けているものがあるので、一貫性はあると思います。

文章化して、ココガコレと言ってしまえば、簡単なのですが、その辺は私の意地と言いますか、意地悪といますか、察してください(´・ω・`)

ついでに、これに気付いた人は居ましたでしょうか・・

そこまで、視るような絵でもなかったといわれれば、それまでのことです。
でも、描き手としては、気づくかな?気づかないかな?とドキドキワクワクしながら描いているんですね。
もちろん、そんな仕込みなしの絵も描いてますよ。(´・ω・`)
だって、仕込みのある絵ばかり描いていると、完成まで、仕込みを隠さないといけないから、もぅ大変です。

面白いことを、考えてしまったと言いたくて言いたくてウズウズ・・
長引けば長引くほど、我慢も長く強いられるように・・

完成したころには、もぅ、仕込みのことなど言いたくない状態になってしまってます。(;´Д`)
気付けばヨシ。気づかなければ、またヨシ。というのはそういう葛藤の末なのでした。