3・5 み・こ の語呂で、巫女の日でしたね。

ツイッターを見ながら、「ふ~ん。今日は巫女の日かぁ(´・ω・`)」とぼんやり見てました。
「あっ。描かないと!(ノД`)・゜・。」と思ったのが、22時ごろ。
間に合うわけがない・・・

間に合わないと解れば、焦る必要はありません。(?)
そう思って描いていたら、懐かしい、ブーンのポーズに・・・
まぁ、良いか(´・ω・`)

細部の詰めが甘いのが気になりますが、この状態から色塗りに入りました。

現在、開拓中の塗り方で塗るので、多少は、融通が利きます。
でも、経験値が低いので、各作業の着地点がまだよく解ってません。
なので、塗りながら色んな変化を試して塗ってます。
デジタル塗りの、最大の利点(と、私が思ってる)を活かして塗っていきます。

利点と思っているのは、白が、どの色の上にも乗ることです。

この塗り方だと、下書きの線を全部消します。
消している分、目の錯覚を利用して、境界線を生成するように、線を入れたり入れなかったりします。
上手く、自分の眼を騙せたら、まずまずです。(´・ω・`)


千早の模様は、少し誤魔化しました。(;´Д`)
以前描いたことがあるので、資料はあるんですけどね。

制作時間は、2時間くらい。意外に速かった・・
クヲリティは兎も角、このくらいの速度で描いていけると良いのですけどね・・

あぁ、歪み見てなかった・・orz
急いでいても、(急いでいるからこそ?)反転して、ゆがみは見たほうが良いでしょう。
完成した絵は、怖いので見たくありません。(/ω\)

えっ、絵が白い?誉め言葉ですね。ヾ(≧▽≦)ノ(意外に早く、思うより描けたので、ハイテンションになってます・・)