オーバーロード3期放送中です!

このお話、あらすじだけ見ると、在り来たりなお話のようですが、同時進行のエピソードをリンクさせるやり方が、とても面白いんですね。
主人公(?)のアインズ(モモンガ、漆黒の英雄モモン)は、普通に、異世界転生物の主人公の轍を踏んでますが、知力の高い部下に振り回されながらも、彼らの長たるに存在であるよう、奮闘する物語です。
こう書くと、最近よく見るタイプのアニメじゃない?って、感じますよね。(´・ω・`)

圧倒的レベル差を活かして、ゲスなモブを蹴散らす・・・・
これも、在り来たりによく見ますね・・

何か、他と、違うとこは・・・骨!
いや、本気で他と一線を画す部分を考えてるんですが、思い浮かばない・・

安易なハーレム展開がないのも、好感度高いです。

1期 2期では、倒すべき悪はキッチリ倒してきましたが、3期ではどうなるんでしょうね。

今日見た、第7話では、ハムスケ強すぎて笑った(´・ω・`)
恐怖公の神谷さんの声もすごく合ってた。まぁ、見た目は、どうみてもアレですけどね・・・

皆殺し対象の、冒険者たち御一行ですが、死んでほしくない娘もいますね・・(´・ω・`)
原作、未読なので続きが楽しみです。

原作も読むタイミングを計れないというか、ペース早いなぁ・・

値段高めに見えますが、5話収録らしいです!

オーバーロードIII 1 [Blu-ray]

新品価格
¥10,434から
(2018/8/23 02:33時点)

ついでに、進行報告

花冠、もう少し、弄ろうかな・・・・
線画まで、一応終わった状態です。
また、線がごちゃっとしてますが、色を乗せていくと、消えていくいつもの仕組みです。(´・ω・`)
塗り分けしたら、まずは背景かな。