これ、書いてる横で、TVのゴクドルズが放送中で、声が聞こえてきます・・
目を奪われて、文章が進みません(´・ω・`)
結局最後まで見ました。

今日で最終回でしたが、初回から最後まで面白かったです。
下品なネタもおおいので、そっちがダメな人には、お勧めできません。
ぁぁ、家族と一緒に見るのもの、お勧めしません。
でも、終わってます。(´・ω・`)

アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズ-」 Blu-ray BOX

新品価格
¥25,034から
(2018/9/5 01:36時点)

これで、観られます。(心に)余裕がある人は見てみると良いかもしれません。

今日の一枚。

水彩ブラシのユニークさに、最近ハマっていて、積極的に使っていって、長所と短所をつかんでいけたらいいなと思ってます。
今回に関しては・・・少し蛍光色が強くなりすぎたかもしれません。
黒髪なので、もう少し、シックにいきたかったんですけどね。