ここ数日、過ごしやすい朝晩となりましたが、昼は多少蒸し暑く、秋というには、もう少し気温が下がってくれたらなぁと思います。

やがて、朱い季節が来て、白い季節へと変わっていく・・

と言いたいところですが、九州だと、白い日しか味わえません。(´・ω・`)
そうなると、交通とか大混乱を起こすんですけどね。

過去絵です。明日も、もしかしたら、過去絵になるかも。
雪が積もった日、小学校は授業時間なのに、何故か雪合戦の時間になってました。
茶色い雪だるま、とかね。(´・ω・`)
今でも、そんな粋な事やってるのかな~。

コレ打ってるときに、アンゴルモア見てたんですが、酔いました・・(ノД`)・゜・。
背景テクスチャを固定して、透過させた前面で動かしてるから、画面見てたら気持ち悪く・・
なんで、そうしたんだろう・・・