でも、1ページ目みたら、思い出しましたよ。(本当に?)
ハンターxハンター連載再開です!\(^_^)/
次の休載までに、エピソードは終わらなそうですけどね・・

この先の話、ゴン、キルアはともかく、レオリオも絡めてくるんですかね。(´・ω・`)
ただ表紙に使っただけという可能性もあるので、下手な勘繰りは止めておきましょ。(/ω\)

今のところの静かな展開も、私は好きですね。
静かだけど、攻防は始まってる感じで、心理戦も見ていてドキドキします。

ゴンのある程度強引な展開も好きですが、クラピカの苦労性に畳みかけるような展開も好きです。
しばらく(9週間?)は、この漫画が読めるので楽しみです。
描いてたら、楽しくなってきた。この子も好きです。