模型記事を再開しようと思いまして、作りかけを引き出すまでは良かったのですが、次に、何の作業をするのか、忘れてしまってました(/ω\)
勢いに任せて、次々に進めていく方が良さそうですね。(´・ω・`)

思い出したこと。
バーゼラルド
・素体脚の塗装し方と、組み方を未だに迷ってる。
・パーツの下地仕上げ
・上記が済んだら、加工の必要のない色のパーツから塗装。
・ジョイント部分がむき出しの部分のカバー作製
この辺りだったかな。
脚の方針決めないと、どうにも行き詰まりますね。

南ことり
・フェイスパーツと髪の合いは調整出来たぽい?
・気泡部分の処理
・バリ、ゲート跡の成形

思ったより地味な作業なので、記事にしにくいな・・・(´・ω・`)
まぁ、でも進めないとね。

南ことりが終われば、Fate/zero版のジャンヌに取り掛かkるつもりです。でも、気がこちらに移りつつあるのですよね・・・
サッサと作らないと、色々頓挫してしまう。これはまずいでしょう。

ここ最近、絵の方に意地になってて、結局、模型触る時間が少なくなってるというのもあります。
そして、昨日も、塗るつもりがなかった絵を、何故か塗ってしまうのでした。