いままで、濃い鉛筆ブラシで描画していたのですが、だんだんシックリこなくなってきまして。
シャーペンに落としててみました。

これなら紙に描いてた時のイメージに近くなるかな・・?
でも、清書するときにペン入れ線画との乖離具合に、また悩むかもしれません。

でも、前回のような塗りだと、線が勝ちすぎてどうにもイメージがとれないという状態でもありました。
塗り方と、線画の選択、両方でバランスをとって行けるようになれると良いな・・

この絵も、最初のイメージとかけ離れたので、色塗りを再考します(´・ω・`)
金髪に、ワンピースを描くつもりだったんです。
なんで着物?
なんで袴?

起こったことを、ありのままに(略