タイトル:月の貴女に、逢いに行こう
制作サイズ:800×600(原寸)
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:のべ2時間くらい?

昨日、線画だけあげてた絵です。答え合わせ、合ってましたか?(‘ω’) 作者だけ、落差を付けて楽しんでますが、まぁ、それは特権というもので・・ 普段このサイズで描いたものは、新作として扱ってませんが、楽しく描けたので、新作ということにしておきます。 さきほど、jpgで保存した画像を開いたら、劣化が少し見えたので、ここではpngファイルを置いておきます。

以下、雑記・・
東京喰種:reが始まったので、第一話(13話)をみます。
1話めで、最終話まで逆算できると踏んでのことです。
結果・・・・
1期までの進行速度が、快速列車とすると、2期は新幹線並みです。(´・ω・`)
更に、端折ってくるとは・・・
原作未読の人を、完全に振り落としに来てます。
流島攻防戦からの時系列も、おかしくなってるきもするし、どうなってるのこれ・・
エト、何時島を出て、記者会見から、どの位の時間がたって拘留されてる時間は、どのくらい??
CCGの攻略部隊、何日間戦ってるの・・・

折角の雛実との再会シーンが、もぅ、台無しですよ。(ノД`)・゜・。
カネキ君の数少ない、カッコイイシーンなのに・・

2クール無いと、終わらないと思ってましたが、あのペースでは、12か13話で終わりそうですね。
見守っていきましょう。(/ω\)

OP曲、良かったなぁ。


イラストランキング
にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村