もっと進めたかったのですが、明日・・というか、今日は、免許の更新に行かないと行けません。
しかも、更新会場は、微妙に遠いんですよね。
車で行っても、駐車して歩いて・・1時間弱、公共交通機関を使っても、同じくらいの時間(´・ω・`)
燃料代+駐車料金を考えると、公共交通機関を使うほうが安上がりです。

自転車で行けば、時間はかかるけど、都会には駐輪場というものが・・・・
歩いていくと、今日中に帰ってこれないでしょうし。(´・ω・`)

体力残ってたら、帰りにボークスに寄ろうかな・・

そして、絵の進行具合です。

窮屈になってたので、キャンバスを上下と左で広げました。
なるべく、キャラ全体は入れたいなと思ってます。
これでも、エプロンの見栄えを考えると、もっと下に広げないといけないかなと予想してます。
広げなくても良いかもとか(‘ω’)

線を入れてしまえば良いのですが、線が多くなると、像が解らなくなる体質(?)なので、ぺんを入れながら、デザインを完成させてる状態に・・
こんなことやってると、察しの通り馬鹿みたいに時間がかかります。

もっとスマートに描けるようになりたいですね・・・

三つ編みは、残すかどうか、とりあえず、入れました状態の現在から面白みを出さねばなりません。
考えるのは、楽しいですね。モノになるかはべつですが。。

でも、締め切りは10/31なので、ペース上げていかないとね。
見直す時間も欲しいから、目標は10/29あたりでしょうか。時間ないな~。
過ぎても怒られないんだけど。