何故か、描きたくなったので、ミクさんです。

以下ちょっと、愚痴が混じります。
見たくない人は、曲がれ右で。

 

 

 

学校でこの「蛇足」という言葉を習った時、こんなに、この言葉を多用するとは思いもしませんでした。(´・ω・`)
まぁ、蛇に足を描くことは多くても、鱗が無かったり、顔が違ったりというような、この辺のことは何というのでしょう。(ノД`)・゜・。

人付き合いでも、「蛇足」というものはよくあるもので、
自己をアピールするのは、まぁ理解できます。
「付き合うと、こんな特典が付いてきます!」
・・・・・セールス?
これは、ちょっと冷めてしまいますね。(´・ω・`)
相手のことを視もしないで、仲良くなりましょう。理解できない・・

まぁ、多分、売り込むことをメインに据えてるから、そうなるんでしょうね。
アフィ関連の人からは、大抵こんな感じ勧誘が来ます。
千人も万人も扱ってるんだから、一人くらいと思うのだったら、私は少数の方で良いと思ってます。