今回の絵は、去年の2月完成の絵を、手直ししてみました。
元の絵を見たいという、怖いもの知らずな人は、pixivに残っているので、止めませんけど(´・ω・`)

この頃、お絵描き用のPCは、多少の不調を訴えていまして、作業中にもブルースクリーンで停止するも、殆ど起動させないからと、放置してました。
8か月後に、マザーボードがお亡くなりになるんですけどね。(´・ω・`)
今現在は、メモリCPUマザーボードを交換して、不気味なくらい安定しています。
お願いだから、壊れないでほしい・・

話は変わりまして
今朝起きたら、通知が来てました。
無償の配布物に、私の絵を使いたいといった感じの内容です。
心躍りながら、失礼のないように(出来たかは、不明)、返信!
更に返信がキタ!
えーっと。。
「他の人にも声をかけてるから、使われない可能性もあります。」といった感じ。
なるほど。(´・ω・`)
うがった見方をしたなら、本命が居て、保険と言ったところですかね。
でも、何かがあったときには、人に求められる可能性があるくらいには、絵が良くなっていると、前向きに捉えておきましょう。
もっと頑張ろう。(´・ω・`)

さて、約束の期日も既に過ぎてますが、ようやく、線画が終わったところです。(ノД`)・゜・。

ジャックオーランタンの顔、今見たらバランスおかしいので、もう少し、変えます。
明日夜までに終わると良いな・・・
アレですよ、本場の時間なら、明日を過ぎても・・・

いやいや、明日には終わらせます。(ノД`)・゜・。