SSL化して、結構時間が経ちますが、ふと、アドレスを確認すると、鍵マークが外れてます。
最近追加した、外部リンクのアドレスが悪さしてるかな?
そう思い、検索しつつ、対策を探っていたのです。
しかし・・、原因は、そこではなく他にありそうです。
何故なら・・・トップページは、鍵マークが外れているものの、他のページでは、鍵マークが出ていたのです。
そうなると、疑わしきは、スライダー!
案の定、スライダーの画像の指定をやり直すと、鍵マークになりました。(ノД`)・゜・。

それって、SSL化が終わって、ニヤニヤしてた頃にも、依然と問題のあるサイトと表示されていたって事ですよね。(ノД`)・゜・。

まぁ、私のやることだから、よくあることです・・・・・・・

仕方なく・・

昨日公開してた、線画を終わらせて、一気に色分け、色塗りまで入る予定でしたが、上記の不具合を発見したため、時間が。(´・ω・`)
仕方がないので、気になってた絵の改修で、今日もお茶を濁します。

右が、初出2017年2月の作になります。
クリップスタジオペイント導入から3作目になりますが、ちょっと、勘違いの多いものになってます。(´・ω・`)
なんというか、感覚の崩壊と言いますか、当時はこれでも上出来と思ってたこと自体、今では信じられない感じです。

その頃の感覚を引き継いで、描き続けてたら、今とはまた違う画風になっていたかもしれませんね。
見てみたくもありますが、恐ろしや・・

身体的な問題もなくは無かったので、色々なストレスのもとで、描いたからなのかな?とも考えます。

改修したほうも、コレで手打ちというわけではないですが、それ以上弄ると、完全に別物になるので、やめておきます。
そういったアイデアは、新作の方で彩っていこうと思います。