過去のことを思い、あの時ああしてれば・・
こうしてたら・・・

などと思うことは、殆どありません。(´・ω・`)
過去の失敗を思い出して、ジタバタすることはありますけどね。
だって、セーブポイントもないのだから、別の分岐ルートを、遡った分辿ることの方が、ウンザリというか・・(´・ω・`)

でも、自分のこと以外のことでは、意外と思ったりします。
有名なレーサーが、事故で死ななかったらなどとね。

話のタネに、例えば、もっと早くに、ブログや絵活動を再開してたら、今よりもっと良かったか?
ブログに関しては、三日に一度くらい更新して、パタッと止めてたかもしれないですね。
絵活動は、ひと月に1枚描いて自己満足にふけってたかもしれない。
悪い方に考えるから、そうなのでは?まぁ、そうかもしれない。w

結局、今以上のことは、明日の以降の自分にしかできないのだから、後悔するのは時間の無駄なのですね。
あっ、でも、反省と対処は忘れずに・・。

300フォロワー達成(>_<)

200で、お礼を言って、あまり日にちが経ってない気がしますが、300越えました!
人によっては、一気に1000とか行くのでしょうけど、まぁ、人は人。
自分の実力に沿わない数字の伸び方をしても、怖くなるだけですし。
そんな、300記念用のラフがコレ。

今回は、フワッといくつもりです。いければ・・

この後のラフを2回くらいやり直せば、形になってゆくと思います。
いつものことですが、期待せずにお待ちください。