長く停滞していた、絵の方向性がようやく決まったようです。

大概、停滞する絵というのは、途中段階で気に入ってしまって、色んなものを盛り込もうと、欲張ってしまうからというのが、一つの理由なんですね。
そうやって、線を重ね続けて、それに飽きたら、色塗りが始まる。そんな感じです。

色塗りが始まると、休憩は挟みつつも、日にちを置くというのは稀です。

何故なら、完成した姿を、私自身が早く観たいからなのですね。

ゴールが近くなると、ペースが速くなる、アレです。(´・ω・`)

次にお目にかけるときには、清書した状態であればいいなと思います。
先に、別の絵を描かないと・・

別の途中の絵は、別の理由で止まって・・止めてますが、その間に、背景を詰められたらと思ってます。