でも、描いた覚えがあるかも。(´・ω・`)
そう思って、古い絵見返したら、弄りたくなりました。

何を弄ったかというと、顔です。
どう見ても、イケてないので今の感性で見られるレベルにしました。

この頃から、主線の使い方を悩み始め、使わずに描いていったらどうなるか試したのです。
しかし、友人の反応は・・・「この絵嫌い」・・(;´Д`)

益々、悩みを抱えることになったのでした。

そんな事もありましたが、結局、詰める能力が無いのが、原因なのでしょうけどね。

体調は、今日ダウンしてたら、随分ましになりました。朝起きて、快調になっていたらいいな・・

あっ、次の絵は似た雰囲気のものにしようかなと。