、猫記事が更新されなくて、元気なのか心配している人も居るかもしれないので、久しぶりの出番です!

得意のこのポーズ。(´・ω・`)
これだけ柔らかいので、背中を舐めるときも楽々です。

もう一匹の方は、体が硬く、背中を舐めてるつもりで、胸毛を舐めてます。
頑張ってるときは、自分の腕で背中を抑えて・・・届きません。(´・ω・`)


チャームポイントの足の裏毛?肉球毛?です。
この手で、タッチされたら、もぅたまりません。(*´Д`)
でも、廊下ではよく滑るようで、走ってきてターンすると転びます。
走って階段を上るときも、身体が小さなときは飛んでいたので、音にするとこんな感じで
「トトントトンドゴォトン」と、途中で足を滑らせてます。

今は身体も大きくなったので、4つ足で上手に静かに上ってきます。
2階のベランダから、外を眺めるのが好きな様です。

この子も7月ごろには、2歳になります。

貰ってから、まだ慣れていないとき、人の顔を見ては、シャーシャー言ってたのが、懐かしいです。
「うわぁ、この子、懐かないかもしれない・・」そんなことも思ったものです。
たまたま、少し前に野良猫の慣らし方的な番組をTVで観てたので、ダメもとで実践してみたらうまく、慣れてくれました。

「悪口かいてなぁい?」

書いてません(;^ω^)

よく食べるけど、栄養はどこに行ってるのかな?
脂肪が少なく、しなやかな身体・・・まぁ、若いしね。(´・ω・`)
こんなに毛深いのに、お尻はいつもきれい。どうやってトイレしてるんでしょうね。