もはや、間違い探しのような細部の修正を行っています。(´・ω・`)

昨日言っていた部分を修正し、口なども修正しています。

ラフも、この辺で良いかなとおもい、ツイッターやこちらにアップロード準備をして、ふと描画画面を遠目で観ました。
あっ、ちょっとおかしいかな・・
修正です・・・・・

その修正後は、コレ

直したところ、解ります?(´・ω・`)

最近この修正した部分の描き方が、怪しいのです。
ボリューミーならいいのですが、重量の分密着するので、出来るだけ減らさないと。
前回の絵も、同じく盛り上がってたので、清書するときに修正したのです。クセになってるなぁ・・

時間を置いて、見直したら、いよいよ清書です。