タイトル:ノワール
制作サイズ:800x800
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:2日くらい

超次元ゲイム ネプテューヌから、ノワールです。 つなこさんのデザインが、観られるゲームとして、ネプテューヌは好きなタイトルの一つです。

最初のラフで、気が付いた人いましたか?気が付いたというより、解りましたかでしょうけど・・

PS3のPSNで、アイコンにするくらいお気に入りなのに、初描きだったのは、自分でも意外でした。
でも、去年は、結構描いた方ですが、一昨年は、2枚描いたか1枚だったか・・なので、描く機会自体がなかったようなものですね。(´・ω・`)
ソウルキャリバーで、キャラクリエーションしていると、自分で絵筆取らなくても、ある程度できてしまうので、絵筆を懐かしく思うときもなく、過ごしていたのでしょう。

ネプテューヌが、懐かしくなったので、VITA版をやってみようか・・
ゲームに、時間を取れられるのも痛いなぁ。(´・ω・`)

PS3も封印して、結構経ってる事に気付きました。
久しぶりに、バイオハザードするのもいいなぁ。

PS4は買えてないので、その辺の最新タイトルのほうもいつか遊びたいところ。

創作に使う時間をゲームに回せば、いくらでも遊べるのです。

創作作品を、楽しんでくれる人が居なくなったら、ゲームの世界に戻ろう。
それまでは、もう少し、創作を頑張って、悩みながら前進していこうと思います。