時折思い出し、ブログ村の更新記事が反映されてない現象と、対処方法を調べてました。
結果、色々試してもお手上げ状態。

ブログ村のリニューアルも終わった(?)みたいなので、問い合わせ してみました。
直ると良いな・・

でも、ブログ村から訪れる人は、以前から少なく、直ったからと言って、アクセスが増える・・とまでは期待してません。
いや、嘘です。期待してます。(;´Д`)

髪の処理の方向性をどうするのか、少し迷ってます。
段々になっているところを髪の毛のっぽく処理するか、漫画のようにディフォルメで処理するか。
前者の方で描きたいのですが、アルカのイメージ要素を消してしまうかもしれません。

まぁ、それでもチャレンジするんですけどね。(´・ω・`)