「絵の依頼など。」を、右上の固定ページを追加しました。

以前にも、受けますよー 的な話をしてたので、もしかしたら憶えている方も居るかもしれません。

ダメで元々な感じで、某所に登録していました。

やはり、そんな依頼来ないよねー…(´・ω・`)

そう思っていた頃、思わぬいい話が、来ました。

なんと、ブログの絵を使わせてほしいとの事。

同時に、「安売りしないでください!」って、えぇぇ(;´Д`)
私としては、商業プロでも何でもありませんし、自分で描いた絵は大事だけど、価値という面では、サッパリわかりません。
誰かが評価してくれるなら、その評価分くらいかな?というものです。

かなりいい話だったこともあり、依頼募集登録を拒否にして、交渉がうまくいくことを期待してました。

さすがに、交渉がまとまる前に、狸の皮算用をしてお金を使いこむ と言ったことは無かったです。

でも、何となく纏まらないような気がすると、予感してた通りになりましたので、お断りさせてもらうことにしました。(´・ω・`)

こういう時に働く勘って、ほぼ当たるのが本当に恨めしい・・(ノД`)・゜・。

いつも悪い方向へ考えるほどネガティブではないのですが、あっ、と気づいた瞬間に悪いことが起きるんですよ。

だからと言って、根に持つこともありませんけどね。

過ぎたことは、過ぎたこととして。

有料依頼を受けたら、絵に自信が持てるかどうかは解りません。
でも、多少なり、自身が欲しいのは確かです。

依頼を受けたら受けたで、期待に応えられるか悩んでしまうでしょう。

今のところ、投げ出す気は無く、それどころか、もっともっとと、絵を追求したい気持ちはあります。

続けることが許されなくなったら、許されていても、描く気力が消されたら・・・

そうならない為にも、ある程度の成果を示さないと、ですね。

だらだら、書きましたが。
もしよければ、依頼をお願いします。_(._.)_
出来る限り、頑張ります。