タイトル:「君と」
制作サイズ:1600x1600
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:描き始めてからの時間にするか、延べ時間にするか迷う。(´・ω・`)

ガンダムビルドダイバーズより、サラです。ELダイバー・サラと呼んでも良いのかもしれませんが、そう呼んでしまうと、なんか嫌なので、サラで良いでしょう。(´・ω・`)
現在放送中の新シリーズ、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEでも、回想での再登場を果たしましたので、つい、描いてしまいました。
他の旧ビルドダイバーズメンバーとともに、本格再登場が来ると良いなと思いつつ、「もう、悲劇は要らないからね?絶対だよ?」そう、念を押したいところ。(;´Д`)

背景は大いに悩みました。
花びらを舞わせることも、「花壇荒らし??」と、なりかねないので、上手く処理しないといけません。

何度か、ヤナギランというワードをここで見たことがある人も、居るかもしれません。
ガンダムビルドダイバーズは、アニメ内のGBN(ガンダムバトルネクサスオンライン)というゲームで、ガンダム作品の舞台で、ステージが構成されています。
そのなかで、Vガンダムのカサレリア?を基にしたステージで、ヤナギランの花畑がでてきます。そこを絵にしようという話だったのです。

ところが、です。
問題が二つあらわれました。
一つは、クリスタの素材でヤナギランを描いている人がいなかった。(´・ω・`)
まぁ、これは、自分で描けば問題は無いとしましょう。
もう一つの方が問題で、茎の高さが0.5m~1.5mあったことです。
1.5mだと、身長を160cm暗いと想像しても、ほとんど見えなくなります。
0.5mだと、脚も髪も脚も隠れてしまって、非常に面白くないことに。(;´Д`)
そうなると、描きなおすしかないので、背景としては、今回は断念しましょう。
非常に残念ではありますが。ヾ(≧▽≦)ノ
えっ、喜んでないよ。(*’ω’*)

それによって、二話以降にできたので、ペンダントやモルなど、追加することが出来ました。

前日に、ツイッターでプレビューしたものですが、完成版では色々変更しています。

答え合わせはしませんが、解るかな??

絵のお仕事、依頼等承ってます。_(._.)_

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)