タイトル:また会えた
制作サイズ:5000×5000
使用ソフト:クリップスタジオペイント
製作開始:2020年8月17日

ガンダムビルドダイバーズ(以下g_bd)シリーズから・・・と言いたいところですが、ビルドシリーズ最新作ガンダムビルドメタバース(以下g_bm)にも出演がありました。(*´▽`*)
最新作の情報は、早くから知っていたものの、「全3話なら終わってからでも良いか。。」などと思っていたら、3話目終ってました。(;´Д`)
「そういえば、過去のキャラの出番があるようなこと書いてあったような・・」「まさか、過去の有名人扱い以上の出番はないと思う・・」
ええ、裏切られましたよ。(´・ω・`)
結構、新キャラに絡んできてる!

第1話目は、g_bdキャラが出てきます。
ただ、ユッキー、コーイチさん等は、声の出演がありません。(/_;)
後に顔出しだけあるので、それは第3話で!

第2話は・・・もう、知っていることを前提に書きます。
ヒロト、カミキ・セカイが出てきます!

第3話メインストーリーの決着と、お祭りバトルです。
ハイライトは、イオリ・セイとレイジの初共闘?です!
チャンプも相変わらずチャンプしてて”空気をかえて”くれます(;´Д`)

3話にまとめるには、勿体ない内容のような気がします。
でも、内容的にはシッカリ完結してるので大丈夫ですよ(´・ω・`)b

気になるネガなどは多少ありますが、まぁ、同じスタッフではやれないでしょうからね。
その辺は仕方がないです。

正直 g_mbには、あまり期待していませんでしたが、嬉しい誤算です。
描きかけだったこの絵のやる気も、ここで加速したのは言うまでもありません。
が、おなか一杯になると眠たくなる理論で・・
予定の公開時期より、少し遅れましたが楽しんでいただければ、幸いです。

でも、姿違うくない? って野暮なツッコミですよ。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)

白と赤の境界線 - にほんブログ村