ビルドファイターズには、変わったの出てますね。(´・ω・`)
元よりカッコイイものもあれば、ちょっと?っていうのもありますが、まぁ、コレの話じゃないですけど・・・
スタービルドストライクが、格好良かったので、のちに欲しくなり、ホビーショップで探すけど、見つからない・・(´・ω・`)
店員さんに聞けばいいのですが、シャイな私はそんな事しません。
通販サイトで調べて、ようやく謎が解けました。

知っている人には、失笑されてるかもしれませんが、ビルドストライクとユニバースブースター、両方買って完成するんですね。
本編をしっかり見てたら、当然のことだったのかもしれませんが・・・
MGで買って揃えましたよ。 当然作ってません。

不意に、ライトニングガンダムは買わなかったなぁと気が付いた。 嫌う要素は無いんだけど、決め手がなかったのかも。
ライトニングZは買って、弄りましたけどね。
そして、すーぱーふみな も実は買って、改造がとん挫してます。(´・ω・`)
FAGより、大きめですが、バランスは多少改善が必要です特に、胸なんか。。
それが、イイ。という人は良いのでしょう。うん。
いつか、このブログで発表する日もあるかもしれません。

とん挫した一つ目の理由が、髪の毛のやりかえで、パテの選択がよろしくなく、行き詰った。

もう、一つの理由が、ティターンズバージョン。それが、

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

ここで発売されたのです。着色予定の色が、このバージョンで出来てしまうんですね。それでは、タイトルの回収といきましょ。ティターンズバージョンと言っても、色だけでなく、肩のフリルとか、うさ耳とかついてきます。問題だった目の構造は変わったのかな? マイナチェンジバージョンであっても、商品化されるのは嬉しいですね。気楽に、組んで完成!と出来るから。

レッドZも2.0Zが終わったら組みたいところ。
ツインアイガーベラも、GP4ガーベラ(とん挫中)が終わったら組みたいな。
ドラッツエ・・・・・・・・・・・・・・なんで買ったんだろう。(´・ω・`)

明日の更新は早めにしたいな・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村