百式観音とか、無理ですからね。どう考えても(´・ω・`)

HGUC百式を見つけたので、気軽に組んでみましょう。
200番のアレの方ですけどね。

気軽に組むルールとして、ニッパーオンリーで組んでみましょう。
折角なので、タイムトライアルしてみます!
さっそく、ニッパーを探すことに・・・・

これ、アンダーゲートじゃないですか・・・
カッター使えないのはちょっときつい。
見えないから良いか(´・ω・`)

そして、完成。
3時間弱といったところですかね。
思ったより、速くも遅くもなかったです。
あ、画像間違えてる。
もっと 内またにするには、腿の装甲の股間内側を削らないとならないようですね。
まぁ、そんなポーズで飾る人いないでしょうけど。

しかし、素で組んでみても、各部のアレンジが結構・・(´・ω・`)
脛とかフレームむき出し。 こんなだっけ・・????

関節の可動域はかなり良さそうです。

小顔でカッコイイ記号はちりばめてあると思います。
ここから、改造、改修していくのもアリですね。

HGUC 200 機動戦士Zガンダム 百式 1/144スケール 色分け済みプラモデル

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村