とあるオンラインゲームの、アップデート前日なので、アイテムの回収やらで結構な時間がとられます。
1日接続しなければ、3日。
3日接続しなければ、7日。
7日接続しなければ、1か月と、接続しなくても平気になっていくのですが、「止めたい」と思う気持ちが無いとダメでしょうね。

時に思うのですが、オバーロードの主人公モモンガのように、知り合いが皆いなくなっても、一人ギルドを守るという日が私にも来るのかな・・と。
前に、所属していたギルド的なものも、一人消え、二人消え、三人消え、と、いつの間にか一人になってましたが、
今所属しているところのリーダーに誘われ、今日もまったりと、オンラインゲームを続けるのでありました。

髪の毛をグリグリ描いてたら、何か降りて来るかなと弄ってましたが、そう、簡単には行かないようです。
ちょっと面白くなったかな?というところで、今日の一枚でした。