描いてから、何度もリテイクしてた絵、今回で5度目?くらいになるかと思いますが、ようやく形になったかなぁ。
絵の構成なんかは変わってないんですが、一つだけ問題が・・・
顔がダメだったのです(ノД`)・゜・。
でも、今回でダメな理由も解り、クリップスタジオペイントの反転表示を駆使して妥協点に入りました。

クリップスタジオペイントの表示反転は、メインモニタに正像、液晶モニタに反転としておけるので、顔をあげるだけで左右バランスが見やすいんですね。
データで反転すると、待ち時間でイラっとすることもあるので、お勧めです。

あっ、タイトルの話は、F1観てました。(‘ω’)
ライコネンおめでとう!\(^_^)/