思うより、そう、反応は無いのだから、ソワソワする必要もなく、絵でも描きながら待てばいいのですが、
ちょっと手がつきませんでした。この辺も何とかしないとなぁ・・

絵の話

紙で下書きを描いてた頃・・・まぁ、いまでもその癖があるのですが、自信作にする時に一気に〆ず、ダラダラと描いては見直し、描いては見直し、そうやっているうちに、描いていることを忘れる。(´・ω・`)
顔が上手くいったときなどが、その例に当たります。

顔というのは難しく、なかなか、思う通りの顔にならないんですよね。
ツイッターのフォロワーさんの中には、私の描きたい顔で描ける人も居るので、うらやましい限り。

話が逸れましたが、温存して温存して、忘れられた1枚を見つけたので、それをもとに、ラフ化してみました。

巫女装束に、なにかオリジナルでデザインしていたようですが、着せ方がよく解らない。(´・ω・`)
頓挫した理由が、恐らく、ソレなんですよね。

今でも、着せ方が解りにくい衣装をデザインしたりしますが、本当に、不明な場合、たまらない違和感となるので、自分の絵では、進めにくいのです。
他の人の絵だと、衣装の違和感とか探すように見る事は無いですけどね。

ラフまで描いたなら、塗ればよいのでしょうけど、上記の理由で、塗れないというか、デザインのやり直しからになるでしょうから、コレで見納めです。
他にも、大事に温存していた絵があったように思いますが、どこにしまい込んだのやら。