去年から、始めようと思っていたのですが、ようやく登録も終わりましたので、宣伝いたします。



こちらに登録しました。

私のページは、こちら

少々、お高いですが、制作時間との兼ね合いで決めさせてもらってます。
でも、強気すぎないかな・・・(´・ω・`)

このブログの画像から、描いてほしいイメージをみつけて指定してもらえると、時間の短縮にもなりますし、少し割り引いても良いかなと思ってます。

無料で描いて、スポンサードという形で資金が得られれば、一番理想の形ですが、
私の絵に、それほどの集客能力がないのは、同人活動してた頃から身に染みてます。
一種のトラウマですね。(´・ω・`)
以前の活動時には、それらのトラウマと、上手く描かないといけないという強迫観念、仕事を任せられ絵に時間を裂けなくなってゆく環境、それらのストレスで、
生き生きと、絵を描けなくなってしまったのですね。

現在にしても、絵を描くストレスはもちろんありますが、ストレスが同一方向に向いてるので、対処しやすい状況なのです。
絵に集客力がない。      →絵が上手くなっていけばいい。
上手く描かないといけない   →描く時間があれば、何度でもやり直せばいい。
私より、若く上手い人がいる。 →よくあること。(´・ω・`)
こんな感じです。

仕事を募集しても、誰一人見向きもしないかも?
そんな恐ろしさは、もちろんあります。
でも、それで尻込みしていても、仕方がないでしょう。

もし、興味があったら、よろしくお願いします。<(_ _)>
実際は、一つでも依頼を受けないと、「始めます」じゃないでしょ?と自分でつっこんでおきます。