ジュースの自動販売機の前に立つと、一通り商品を見て、変わった飲み物があると、つい買って飲んでしまいます。

オデンは、飲み物じゃないので対象外であり、もともと、ちょっと苦手です。(´・ω・`)

コーンポタージュ!
熱いと飲みにくく、生暖かいと物足りなく、飲むタイミングが難しいですが、好物です。
でも、隣にある、オニオンスープも気になる・・悩ましいですね。
さらにその隣には・・シジミの味噌汁!
ワクワクしてきたけど、気になったのは、カフェラテ(仮)の新製品。
「香りが良くなった」っぽい宣伝文句が書いてあります。

コーヒーは好んでは飲みませんが、前の職場での休憩時間に、自販機でコーヒーを買うようになってから、好きではないけど飲むようになっていたんですね。
調子に乗って、豆で淹れたコーヒーを飲んで、内心悶絶することは多いです。(´・ω・`)

よって、カフェラテにしたくらいが、私には丁度いいのです。

ワクワクを抑えて、買ってふたを開け、一口!

・・・・・・・・・・・・・・・味気なく無い・・?
まずくは無いけど、私の口には合いませんでした。ガッカリ。(´・ω・`)

シジミにしておけばよかった・・・

絵は?


着物っ娘の絵じゃないの?
そう思ったかもしれませんが、そちらも進めています。もちろんメインで。

手、腕周りの整理をしていたら、訳わからなくなってきて、別の絵でペン入れをして、息抜きをしようとしたのです。

しかし、ラフがシッカリ出来ていないので、またまた、迷いの迷宮に入り込む事になってしまいました。δ(・ω・`)