このブログで登録している、某ランキングサイトのポイントが、入らなくなっています。(´・ω・`)
前にも少し述べた通り、入らないなら入らないで良いかと思いつつ、楽しみが減ったのも事実です。

こちら側で、何か対策をとるか、また、管理の方に連絡して、早急に対処してもらうか、色々考えましたが、同じ症状の人も多いようなので、静観することにします。
弄りまわした挙句に、あちら側で対策が済んだときに、さらに複雑な対策をしないといけなくなると、とても面倒です。

機械の修理を、知ったかぶりして弄りまわし、結局弄る前の状態で業者に任せれば、すぐに、安く済む・・というのと同じ理屈です。

復旧というか、完全移行完了宣言が出て、なお以前のように使えないようなら、その時に問い合わせしてみようと思います。

ただ、それまでにランキングが下がっていく様を眺めているだけなもの、なかなか、悲しいものです。(ノД`)・゜・。
開かないようにしておこうかな。(´・ω・`)

絵の進行具合は・・?


背景も、粗方決定しています。

残りの作業工程をシミュレートしたら、結構量がありますね・・(´・ω・`)
ツイッターで、明日か明後日と書いて、今、後悔中です。

でも、やればなんとかなるでしょう。
コレから先は、すべて出来上がりのレベルを決める部分となります。
とはいえ、満点で100点が、120点になるわけではありません。
100点の想像から、減点していくことになるのです。(ノД`)・゜・。
さて、何点の減点で済むのか・・