クールで、ビューティにしたらいいんです!
解ってはいますが、実現できるかどうかは別の話です。(´・ω・`)
上手い人のまねをしたら、早くたどり着けそうですが、私は、要領悪くいきます。


描きたいものがある。
でも、時間はかけたくない。
以前使ってたツールだと、時間をかけないということが、ほぼ無理でした。
理由は、線がガタガタなので。(´・ω・`)
曲線ツールを駆使して、見事に描いてた人も居ましたが。
そのやり方も、間違いなく、時間がかかります。
仕上がりは、雲泥の差がありますけどね。

今のツールなら、鉛筆並みに、サラサラ描けるので最高です。
欲を言えば、タブレットの大きさが・・・

鉛筆並みとは言いましたが、レイヤーを使えるので、実際は鉛筆以上ですね。

あまりに便利すぎると、絵の具や筆で、もう描けないかもしれないなぁと思います。
でも、模型製作になると、筆や塗料と言った現実のツールに真っ向から、ぶち当たって行かないといけませんね。(-_-;)