引っ越しとか、そんな事じゃありません悪しからず。(´・ω・`)
これを、買ってきたんです。

僕らはみんな河合荘コレクションBOOK入居の手引き/宮原るり【1000円以上送料無料】

価格:1,944円
(2018/9/4 00:49時点)
感想(0件)


カラー絵が、とても好きで、コミックでもカラー挿絵が入ってますが、こうやって纏まって本になってると嬉しいものです。
しかも、大判の(A4?)カラー絵が多数ですよ!
でも、好きな絵が小さかったので、少しションボリ(´・ω・`)
全部、大判カラーにしちゃうと、値段も張ってしまうので、悩ましいところですね。

本編のオマケとか、販促素材もあって、結構なボリューム。
これなら、カラー絵だけの画集と、素材集の2冊編成でもよかったのでは・・
ペーパーメディアだと、破損、退色がイヤだという人には、Kindle版でも。あ、楽天も電子書籍版あるのね。

私も、kindleあるのですが、容量オーバーになって嫌になって動かしてなかったり・・

漫画も面白くて好きですが、絵がとても好きなので、ページをめくるたびに、幸せになります。(´・ω・`)

某通販サイトでは、書籍版の値段がプレ値になってますが、定価は1800+税なので、高すぎるものには気をつけましょうね。

この機会に、律さんに挑戦ですよ!
って、見事に偽物ですね。(´・ω・`)
模写したり、似せる努力をしなさいよと、怒られそうです。(;゚Д゚)