半年前の写真なので、冬毛が残っていて、ちょっとモフッってますね。

最近は喜んで食べていた、一日一回の缶詰も、気分次第で食べなかったりします。
そうかと思うと、バクバク食べたり。
なかなか、人が思うようにはいかないようです。

人が忙しいときにも、「なでて~( =①ω①=)」アピールしてきます。
可愛がりに行くと、するすると逃げます。(´・ω・`)

なんて、猫らしく育ったものやら。

幼い頃の噛み癖なくなったので、扱いやすくなりましたけどね。

臆病なのは、相変わらずです。

お絵描き

実のところ、今日は、コレで記事にしようかと思ったのですが、少し寂しいかなと・・
イメージは、こんな感じです。
ただ、細部の詰めが、まだ思い浮かんでません。
もっと、ポンポンッと絵が描けたらいいのですけどね。絵に関する需要もあるのか不安はありますが、が・・・

まぁ、少し凹み気味なので、都合よくは考えられないだけです。
やらなきゃね。