数日前につぶやいていた、アイデアがコレ。

ラフ2まで進んでます。

ラフ3でバランスを調整します。

手前の娘、ブレザーか、セーラーかの、制服にしようと思ってました。
(脚を描きたくて・・・)
ラフ2に入ったら、着物着てました。(´・ω・`)

そして、ツイッターのフォロワー500越え記念にするつもりです。
・・ちょっと、明るい絵じゃないけど、大丈夫なのかな・・
私の腕前では、上手く表現しきれないけど、怖くもなくて、グロくもないけど、観た瞬間に鳥肌が立つような絵。
笑顔や、柔らかい色を使っていないときは、そんな雰囲気を目指してますが、如何せん、そこまでの表現能力は、まだ備わっていないのです。(ノД`)・゜・。
そこまで自由自在に表現できたら、良いだろうなと思いつつ、人の真似を避け独自路線を行き、結果遠回りしちゃうんですね。

私に、そんな素直さがあれば、色々なことが違っていたんでしょうね。
反面、私の要領の悪さがあったからこそ、知り合えた人たちも居るんですよね。

Q.もし、時間が戻せるなら、何時に戻りたい?
A.戻りたい過去などありません。(-_-;)

子供の頃って、無邪気に楽しかったこともあるけど、楽しくなかった事の方が多いんですよね。
学校を卒業してからも、あの時が良かったと思う瞬間がほとんど思い浮かばない。(´・ω・`)

こう、振り返ると、前向きなのではなく、振り返る後ろが無いから、前を向いてるだけとも言えますね。

振り返る必要は無いから、もう少し素直に効率よくいかない?
直近の課題は、コレですね。