ここ数日、某ランキングサイトへ、更新記事が送れなくて困ってます。(´・ω・`)
無いなら、無いでも良いかともおもいましたが、モチベの一部になるものなので、方策を考えないといけません。

サイトに、お勧めされてる方法を試してみましたが、上手くいかないのです。
仮に、上手く実行されても、修正の度にpingが送られてしまうデメリットが発生するようです。

困りました。(´・ω・`)

検索を駆使して、同様の症状を調べました。
調べてるうちに、pingをプラグインで管理する方法を見つけたので、導入してみました。
これにより、上記の「修正の度にpingが送られてしまう」というデメリットを解消できます。
あとは、更新をしてみて、記事が反映されれば、胸をなでおろすところですが、果たして・・・

作業中に、「RSS」正常に働いてる??
そんな疑問が沸いたので、調べてみました。
結果、問題なし。(´・ω・`)

トラブルが起こったとき、原因が特定できないのが、一番困るところです。
正しい、問題に対する処置ができないと、悪化するばかり・・

作業中の絵


随分進みました。
コレ、一人でも良かったんじゃない?
そんな気もし始めてますが、多分間違ってないと信じたい・・

でも、ちょっと、間違ってる気がするんですよね・・・

その辺の違和感を、どれだけ解消していけるかが、今後の作業となります。
どうなってしまうんでしょうね。
ここまで来たら、完成まで、遠くないはずです。